printemps
女性下着ブランディング企画
「好きな花を選び花束を作るように自由に組み合わせることができる」をコンセプトに設定して"Choose free"(自由に選ぶ)な下着の提案をしました。上下3セットで9つの着こなしができる新たな売り方とデザインの企画ブランディング。10代後半~20代女性がターゲット。
2019.09~2020.01
size: H200cm×W300cm×D45cm(展示サイズ)
女性下着ブランディング企画
「好きな花を選び花束を作るように自由に組み合わせることができる」をコンセプトに設定して"Choose free"(自由に選ぶ)な下着の提案をしました。上下3セットで9つの着こなしができる新たな売り方とデザインの企画ブランディング。10代後半~20代女性がターゲット。
2019.09~2020.01
size: H200cm×W300cm×D45cm(展示サイズ)